2011年4月 « トップへ » 2011年10月

2011年8月26日

患者さんの声

IMG_0005-5.jpg

いつもお世話になっております。
今回も、先生の麻酔は本当に痛みがなくて、毎度びっくりしています。
また、いつもきちんと説明してくださるのでとても安心します。
いい先生と出会えて嬉しく思っています

患者さんの声

患者さんの声
先生のご経験が豊富でしたので親知らずの抜歯は安心してお任せできました。
ありがとうございました。

2011年8月13日

患者さんの声

IMG_0001-1.jpg

麻酔が痛くなかったです。子供用のイスを用意していただき、スタッフの方々にも相手していただいて、連れて来やすかったです。ありがとうございました。

2011年8月 4日

患者さんの声

患者さんの声
毎回治療の経過、歯の状態、どの様な治療が必要かなど、ていねいな説明をしていただき、安心して、又、きちっと続けて治療をしていこうという励みにもなりました。
ありがとうございました。

患者さんの声

患者さんの声
家族全員の歯を診て頂いています。
確かな技術をお持ちなので、安心してお願いできる。
また、専門家としての説明も期待でき、満足しています。


2011年4月 « トップへ » 2011年10月